当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2020-05-13から1日間の記事一覧

はじめて観た洋画は何?【#4】

はじめまして! TOMOZY(トモジー)です。海外の映画(洋画)で初めて観たのは何だったか憶えていますか? あなたはどんな思いでがありますか? これからを良くするためにも、昔のことを振り返ってみましょうよ。少しの間だけでも・・・。

歌コーナーもあるテレビ番組って いったら何? 【#3】

はじめまして! TOMOZY(トモジー)です。歌コーナーのあるテレビ番組っていったら何を思い出しますか? これからを良くするためにも、昔のことを振り返ってみましょうよ。少しの間だけでも・・・。