当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

青春時代の想い出の曲 チェッカーズ「あの娘とスキャンダル」【本日視聴したMV:Tune of the Day】(Vol.16)

 

※この記事は広告及びアフィリエイト広告を利用しています

昨夜チェッカーズの映像を久しぶりに視聴したら、一番好きな「あの娘とスキャンダル」の映像がは公式チャンネルには‥‥ない‥⁉

ということで音声のみで聴きまくり!今朝も、聴いてから出勤しようかと思います!

 

チェッカーズ「あの娘とスキャンダル」(CHECKERS IN TAN TAN たぬき)


www.youtube.com

映画「CHECKERS IN TAN TAN たぬき」っていう、チェッカーズがチェッカーズ役で出演(主演)する映画なんてのもあったよね。
その映画の主題歌でもあった「あの娘とスキャンダル」…。
この記事観てくれている人の中にも映画観た人もいるんじゃないかな??

 

チェッカーズ「あの娘とスキャンダル」シングルReleased on: 1985-03-21


www.youtube.com

1985年3月21日にリリースされたシングルでした。
この曲、好きです‥。このテンポ、手拍子・・・。ノリ自体も好きですねぇ~。
高校生だった青春時代を思い出します!

 

チェッカーズのデビュー40周年を記念したプレミアムBOXも発売されます!
2023年11月22日(水)本日発売だよーーー

movie-product.ponycanyon.co.jp

チェッカーズの作品、今 お求めになるなら、これでしょう!


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

今回は チェッカーズ「あの娘とスキャンダル」でした。