当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

何気なくMV観たら…何度も聴きたくなった2曲‼ つきみ 「うそロック」と「ねー、ダーリン」【何度も観たくなったMUSIC_VIDEO】

 

※この記事は広告及びアフィリエイト広告を利用しています

映像

ギター&ボーカルとドラムの女性2組のロックンロールバンド!
もちろん、ライブではサポートメンバー入るんだろうけど、たまたまMV観たらハマった!

💖福島県いわき市発ぶっ壊しテロリストバンド💖 

ってYouTubeに書いてあった!

その名も  ”つきみ”  っていうグループ!

 

 

本日の何度も聴きたくなった曲‼ 

今回は2曲ご紹介!

一曲目は、ロックンロールと発する時に巻き舌になる為、聴いていて癖になり、早くそのフレーズ来ないかな?と待っている自分がいました!

歌詞の内容も、男女の仲(嘘つき彼氏)をストレートに表現したもので聴き応えあり!

その曲のタイトルは「うそロック」!

 

2曲目は、どうやら、その後、彼氏と別れた後のお話のように聞こえる!
タイトルは「ねー、ダーリン」!、女子は強い⁉って思うのは私だけでしょうか?
女々しい彼氏とのお話ですかね⁉

この曲「ねー、ダーリン」も元気なロックンロールです!

つきみ 「うそロック」 Music Video


www.youtube.com

つきみ 「ねー、ダーリン」 Music Video


www.youtube.com

 

”つきみ”
ってグループ、今後、どんな感じで活動していくんだろう? 気になる‼