当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

何度聴いても楽しめる曲でありMV!歌詞が凄い曲! YouTuberも替え歌や踊ってみたで大盛り上がりした曲! ヤバイTシャツ屋さん「ハッピーウェディング前ソング」【本日視聴したMV:Tune of the Day】(Vol.9)

 

※この記事は広告及びアフィリエイト広告を利用しています

今日は昨日同様、ウトウトしていた時に、頭の中でなぜか繰り返し流れていた曲があります‥。

昨日同様…、曲のノリとメロディと歌詞は、寝落ちすることなく、ウトウトしつつも覚醒しているような微妙な感覚が続きます‥‥。

しまいには、完全に覚醒してしまいました! 
この曲の破壊力は凄い! この曲好きですねぇ~。

ご紹介するMVが、皆様のちょっとした暇つぶしや気分転換となり、明日への活力になれば幸いです!

ヤバイTシャツ屋さん「ハッピーウェディング前ソング」 


www.youtube.com

はじめてこの曲を聴いた時は、正直面白すぎ! しかもライブで大盛り上がりしそうなパーティソングだったので、一発で好きな曲になりましたねぇ~。

しばらくすると、YouTubeでは「踊ってみた」とか「替え歌」系が沢山溢れていました!

その中でも結構、面白い動画も沢山ありました…。

ヤバイTシャツ屋さん本人歌唱&出演もあった、水溜りボンドさんの「ハッピー毎日投稿終了前ソング」ってのもありましたねぇ~

この動画というかMVもかなり面白かったですねぇ~。

水溜りボンド  「ハッピー毎日投稿終了前ソング」


www.youtube.com


ヤバイTシャツ屋さん って
結構、サウンドは豪快なPUNKって感じなんですが、妙に病みつきになる曲が多いんですよねぇ~。

サウンドが好きってのが前提にあるのですが、取り扱うテーマ/歌詞&メロディがポップっていうのが、ヤバイTシャツ屋さんの「最大の武器」なんだとうけど、個人的にハマりやすい部分がイイというのが病みつきになるんだと思います…。

 

それにそしても、ヤバイTシャツ屋さん の数々のMVを連続で観てても飽きない!
さらに、また見たくなるんですよね~

 

 

そうそう、2年以内に別れないバージョン(歌詞違い)が2023年6月19日にデジタル配信されていました!

※別れないバージョンのリクエストでもあったんでしょうかねぇ??


それでは…今日はこの辺で…。

おやすみなさい zzz…。